~近代的サブカルチャー文化研究~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pc買い換えた・・・

pc買い換えました
ドスパラで74000円のやつです
当たり前ですけどやっぱcpuがi7だと全然違いますねー
めちゃくちゃ軽いです
グラボはあんまりいいやつじゃないんですがメルブラとかやる分には十分のようで助かりました(;´д`)
なんかもう感動ですよ、これはディスプレイのおかげなんでしょうけど画面めっちゃ綺麗だし早いしキーボードカタカタなるし部屋綺麗になったしゲームヌルヌルだし・・・
とりあえず画像フォルダとかは移してこないとなぁ



| 未分類 | 03:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

生還しました・・・

なんとか生還しました
バスの中で寝れなかったせいで前の記事書いてから一睡もしてないです、眠い・・・
今回スノボ行ってきたんですが、もう転びすぎてケツ痛いです
スノボとスキーって全然違うんですね、高校生ならスノボだろ!!とか思ってた時期が僕にもありました
まだ雪が結構硬かったこともあり体中痛いです、腕上がらねぇ・・・
それから帰ってくるときに電車賃が無くなって大変でした、ATMで引き出そうと思ったんですけどゆうちょ9時までとか早すぎorz
新宿から帰れなくなってしまい結局友達のお父さんに車で送ってもらいました
財布に金入ってると使っちゃうんで最低限しか持ってかなかったんですがそれが仇になってしまいました
あっちでの出費が案外多かった・・・
次はスキーにするか・・・ノシ

コメ返

咲理さん
告白?なんのこと 俺そんなこと言ってないよ

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキー行ってきます( ´∀`)

今日の夜から日帰りでスノボー行ってきます
勿論ソロで!
今日のバイト終わったらそのまま池袋行ってそっからバスで直行しますー 
スキーは何度かやったことあるんですがスノボは初挑戦です
俺、このスキーから帰ってきたらあの子に告白するんだ・・・
ノシ

| 未分類 | 15:27 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メルブラAACC熱帯体験版キタ、けど・・・

ついにメルブラAACCの熱帯体験版が公開されたようです
つーわけで糞重い公式サイトからDLしてきたんですが、できねぇぇぇぇぇえ
シェーダー3?なにそれおいしいの?
意味わからん(^o^)
つーわけでggってきましたが要はpc変えろってことらしいです
マジかよ・・・メルブラできねぇ・・・素直にb2やってろって事かorz
買い替えるまでメルブラできないとか\(^o^)/
マジかよ、AAの熱帯超楽しみにしてたのに・・・
仕方ない、買い換えるか・・・
この際だしバイト代貯めといていい奴買おうかな

そういやまほよの一番くじが出るらしいです
イメージイラストの青子やべぇ(;´Д`)ハァハァ
これは買うしか無ぇ・・・

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まほよ体験版、買ってきました

今日発売のtype-moonエースにまほよ体験版が付属でした
普段雑誌とか買わないんですけど体験版は欲しかったんで先ほど買ってきました
そんでまほよの体験版やってみたんですが
如何せん重いです(;´д`)、俺のpcエロゲやるには十分なスペックな筈なんですけどね・・・
やってみた感じところどころ軽くムービーみたいな感じになってるので多分そのせいなんでしょうね
戦闘シーンが一回あったんですがめちゃ重かったです
それとエンドロールに出てたんですが発売日が4月12日に決定したそうです
製品版出る前にpc軽くしないと駄目かもしんないなぁ( ̄Д)=3
ではノシ

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

